2008年03月31日

親父

こんにちは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

なーにもない1日。そんな日でもブログは更新るんるん

ブログを初めて早3週間。

思っていた以上に、このブログを読んでくれる
常連様がいる様子。嬉しいですネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日ママが嘆いてた。

「パパの給料が入ってない・・・」って。

・・・うーん?
posted by ゆーじ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

追伸

そうA

今日ね、「ゆーじ、あんた面白いわ」って

普段は毒吐き姉さんに言われた。

素で笑ってた。(笑われてた?)

嬉しかったんで報告。お笑い芸人になりたいのかな?俺。

うーん

あと「ガンダムOO」最終話、うん、続き気になる。

明日もがんばろっとグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
posted by ゆーじ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はー

平和な1日ぴかぴか(新しい)どーも、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

平和な1日だった。うん。

仕事が終わって、夕飯をGETしにママのお店へ。
そこで何故かママとパパの馴れ初めの話へたらーっ(汗)
息子が聞くと、アレだな。

リアル恥ずかしいハートたち(複数ハート)

でも両親の現状は良くないものなので、ちょっと最後は暗かった。
ママは5年越しの恋だったらしい。

ゆーじの恋も丁度5年。「追いかけろ」との啓示か、こりゃ?バッド(下向き矢印)


 コメントレス
posted by ゆーじ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

休日2

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

昨日の続きですが・・・

愛車の整備も終わり、いざ墓参りへ!
片道1時間の1人ドライブ。寂しんぼゆーじにはちょっと苦痛たらーっ(汗)
まぁ好きな音楽ガンAにかけ出発!!


・・・気づいたらパチ屋駐車場。

エヴァ4に整備+墓参り資金20kを飲まれる。

「やっちまった」と脱力感でいっぱいだった為、帰宅!


・・・は、マズいだろうと墓参りへたらーっ(汗)

1時間後無事到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)手ぶらで墓前に立つ。
まさかご先祖様も手ぶらには驚いたであろう。
しかも、原因がエヴァ4だとは知る由もなくモバQ
ごめん、と謝り帰路へ。

途中1kをおろし1パチ。CRルパンをやる。
1箱出たがのまれて終了。

げんなりしながら帰り、眠かった為就寝眠い(睡眠)

ところがここで運命の電話がなる。

友「(戦国の)無限捨てるケド、打つ?」


キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

+35k GETグッド(上向き矢印)るんるん

んで、今日
posted by ゆーじ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日

おはよう、ゆーじだよわーい(嬉しい顔)

昨日はお仕事がお休みの為、おでかけ。

愛車のディーラーからメンテのお手紙が届いていたので
無料っつーから出してきた。愛車も喜んでくれているだろうexclamation×2ぴかぴか(新しい)

んで、ママが「墓参り行け」と神の啓示を出したので
ご先祖様の墓参りへ!

・・・しかしここで悪夢がたらーっ(汗)否、大失態がバッド(下向き矢印)

時間切れの為、後にしよっと爆弾
お仕事いってきまーす。
posted by ゆーじ at 07:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

平和

こんちゃ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

昨日はねー、とぉっても平和でしたぴかぴか(新しい)
コレといって特記するようなハプニングもなく
イラっとする事もなくぅ

ボーっと出来るってさ・・・

い い よ ね ・・・黒ハート

髪切ってきまーす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ゆーじ at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

店休

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)よっぱですビール

今日はお店お休みですexclamationでも、ゆーじはお休みじゃないんですexclamation×2
小ネタ:パチ屋は新台入替をするのはご存知。しかし【店休】って
地域によって必要・不要があるんですよ。ゆーじの地域は必要なのね。

ちょっと愚痴っていい?てか、勝手に愚痴るけど。

店休疲れるわぁたらーっ(汗)何が疲れるってバイトを指揮るのが疲れる。
人を扱うのって大変。特にゆーじみたいに雑魚が指揮ると
不平不満がわんさかちっ(怒った顔)
面倒くさいだの、やりたくないだの、何時に終わるだの。

うるさーーーい!!!

早く終わらせたいなら言うこと聞けっつのむかっ(怒り)

んでも、ゆーじにも至らない点が多々あるんだよね、実は。
んだからお互い様。ごめんね、みんな。えへわーい(嬉しい顔)

まだAだなぁたらーっ(汗)

って事で打ちに行っちゃいました(ふぅ)
結果は+30k。・・・勝ってよかったたらーっ(汗)


 コメントレス
posted by ゆーじ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

入替

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

仕事が早番と遅番とあるのですが
最近、関係なしに午前中にはお目覚めゆーじ晴れ
今日は入替でしたのでネムA眠い(睡眠)

ゆーじ、最近思う事がありましてー・・・
アレですよ、アレ。  恋人 ってヤツ?
借金が落ち着くまで作る気ないんですよ。
正確には作るべきでない。自分ではそぉ思う。

ところがねぇ・・・

ゆーじの努めてるお店のスタッフに
最近、とーーーっても可愛く見えちゃう子がいるわけですよ。
今日も勤務時間の1/3は見てましたね、ハイ。
多分「あ?あいつまた見てるよ」って分かる人にはわかってる
気がするほど、見てましたね、ハイ。

う〜ん 寝る眠い(睡眠)
posted by ゆーじ at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

後悔

こんばんは、懺悔ゆーじですわーい(嬉しい顔)ちょい酔っぱです。

今日飲み会に誘われました。これは
お財布様とご相談ですひらめき
お財布様の一言

「890円でどーするの?」

すまんなみんな、ゆーじは行けそうもないorz

帰宅すると居間で弟とその彼女がコタツで寝ていた。
疲れていたのだろう。

テラ羨ましす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ゆーじも借金してなければ、別れた人と今頃
結婚してたのかなぁ?と考えると
自分が犯した過ちの愚かさに
後悔の念しか浮かびません、ハイバッド(下向き矢印)

ビールうまーるんるん

 コメントレス
posted by ゆーじ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

人生線 堕落駅行き各駅停車パート2

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

やってまいりましたexclamation×2この借金生活の根本に迫る
超ミステリアス&意味不&理解不な
ゆーじ誕生秘話(え?)

前回のパート1がたったの2週間前。ゆーじには【たった】て感覚。

うろ覚えだが、まぁ打ってみよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 パート2

ガンダム

こんばんは、ゆーじですやや欠け月

そういえば、先日のお休みにアレを見ちゃいましたよ、アレわーい(嬉しい顔)

【機動戦士ガンダムOO】

アニメとか映画をよく見る方なんですよゆーじ。しかし、
今まで【ガンダム】には興味が沸く事なかったんです。
しかし、同僚があまりにも勧めてくる為、見てみたんですよ。

・・・面白いぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)るんるん

途中から見たのですが、なかAいい。という事で
DVDを1話から落として見ました。うーん、続きが気になっちゃうわーい(嬉しい顔)


 コメントキャノン
posted by ゆーじ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

1パチ

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

本日はお仕事お休みですグッド(上向き矢印)
昨日の呑み会のお釣り5k。とりあえず・・・

【1パチ】βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

しかし、1パチは機種のレパートリーが激低ですねたらーっ(汗)
店側としても粗利の取りにくい1パチに
人気機種や最新機を導入しずらい点はあるのでしょう。

そんな中からアクエリオンをチョイスひらめき
3.5k(4円なら14k)で突確。そこから11連で14k発GET手(チョキ)
等価店だった為、1パチで+10kるんるん


・・・甘かったorz

1パチは等価ではなく60銭交換あせあせ(飛び散る汗)8.5kと無残な数値。
しかし、軍資金が150%となり、俄然やる気UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気合も入り、いざ4パチへexclamation×2exclamation×2


・・・やっちまったバッド(下向き矢印)orz
posted by ゆーじ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

iPod

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

同僚の女の子がiPodの曲編集にゆーじの家に。
やっぱりPCがないとiPodを使ううえで不便ですね(当たり前)

この後呑み会なのですが、ゆーじ所持金只今500円あせあせ(飛び散る汗)
お断りしたかったが大切な同僚の送別会も兼ねていた為
苦渋の選択。仲のいい同僚に10k借りる。

お金を借りてまで行くべきなのか?しかし
共に汗水流して働いた同僚の送別会、断ってしまっていいのか?

・・・

後で考えよっとるんるんいってきま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ゆーじ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

残業

こんばんは、ゆーじでするんるん

今日は定時で帰れるるんるんと思ったら、残業要請があせあせ(飛び散る汗)
早番でくじ引き。1/4で負けるバッド(下向き矢印)ナメンナ、ゴルァexclamation

残業終了後、腹が減ったのでママにTEL。
ウチのママはお店をやっている。そこで飯をGETしようという
作戦だ。

「トゥルルルル トゥルルルル ×8回」

・・・出ねぇ。忙しいとみた。

ここで気まぐれゆーじ。手伝いに行くことに。

案の定、店は満タンク。親孝行につながったかしら?
posted by ゆーじ at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

店休&送別会

こんばんは、酔っぱゆーじですビール

今日はお店は店休日。でも仕事はあるんですよ。
試打ち(シウチ)といって取り付けたパチンコ台が正常に
データが取れたり、新装のイベントの準備をしたり
まぁ色々。

んでその後、今月辞めるスタッフがいたため送別会。
いやぁ、これが会費高ぇ。1人5k円。所持金50円あせあせ(飛び散る汗)
ママにお願いしてGETふくろわーい(嬉しい顔)
お金もないのに行くべきじゃないとも思うけど
立場上、ね。それに見送りたかったし。
言い訳かなぁ?とも思うけど、この出費は仕方のないものだと決める。

流石に明日も早番なので1次会で帰宅。おやすみ眠い(睡眠)
posted by ゆーじ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ねむ

こにゃにゃちわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

只今夕方6:00。仕事が終わったとこ。
今日はこれからアレですよ、アレがく〜(落胆した顔)
ゆーじの不定期イベント【入替】
今回は話題の春のワルツ導入です。

気合い入れて行ってきますexclamation×2パンチコメ返し
posted by ゆーじ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

火事?

どもぉ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

身元がバレそうなので、お仕事の事って
あまり書きたくないのですが・・・

ゆーじのお店ではDM(ダイレクトメール)を出すのね。
新装とかイベント案内のハガキとか、アレ。
今日は早番のスタッフとDMに配送先のお客様の住所が印字してある
シールを貼る残業。

ペタペタペタペタペタペタペタペタ

終わった後、スタッフからお出かけのお誘い。
買い物行って飯くったら
消防車が『ピーポーピーポー』
追いかけよう!と急いで車へ!!

見失ったorz

 必殺コメント返し
posted by ゆーじ at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

うーん

こんばんみー、ゆーじです眠い(睡眠)

ねむすぎです、また明日手(パー)
posted by ゆーじ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ホワイトデー

おは、ゆーじです晴れ

今日は早番なので8:30に出勤。
誰もいない女子ロッカーに侵入。ちょっとドキAハートたち(複数ハート)
例のお返しが入った袋を、いくつかのロッカーにぶち込む。
ミッションコンプリートexclamation×2わーい(嬉しい顔)

結構喜ばれたようだ手(チョキ)

仕事が終わった後パチ屋へ。
-28kバッド(下向き矢印)昨日の勝ちが吹っ飛ぶ。

・・・う〜ん
posted by ゆーじ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

上を向いて

るんるんあ〜るこぉよ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

ま、生きてりゃ昨日みたいな日もあるわな、ウンぴかぴか(新しい)

今日は仕事がお休みグッド(上向き矢印)るんるんなんで予定通り
ホワイトデーのお返しを買いにお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

気づいたらパチ屋の駐車場たらーっ(汗)
ルパンで15k勝つぴかぴか(新しい)お返しはリッチになりそうるんるん

資金ゲットで今度こそショッピングモールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

気づいたら別のパチ屋の駐車場たらーっ(汗)
5k勝つわーい(嬉しい顔)ノリA手(チョキ)
打ってたら同僚からTEL。PC買うの付き合えとの事。
「ok、迎えこい」と電話を切ると別の同僚からも暇TEL。
「ok、お前も来い」と電話を切る。30分後に全員集合。

PCを買いに電気店へ。NECのノート購入。プロバに
同時契約でPC代が安くなるという電気店の策略に乗り
プロバも契約。そこで連れが「説明が長い」と大暴れ。

それからやっと本命のホワイトデーのお返しを購入し
見たかった映画を見る。【ジャンパー】まぁAかな。

posted by ゆーじ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

だめ、なみだがとまらない
posted by ゆーじ at 03:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニンニク

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

昨日、仕事が終わった後同僚たちと焼き肉屋にいったら
今日、3人に臭い言われたたらーっ(汗)
ニンニクパワー、恐るべしがく〜(落胆した顔)

明日は休みだ。とりあえずなけなしの金で
ビールとつまみを購入、帰宅。
呑みながらブログの更新中です。

長くなりそうなんで、続きは↓

 酔っ払い
posted by ゆーじ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

妖精さん

毎朝起きると、左足の靴下だけ脱げている。
きっと妖精さんのイタズラですねぴかぴか(新しい)

おはです、ゆーじです晴れ

金曜は何の日?フッフ〜黒ハート
【ホワイトデー】
ひらめき今出たオナラ強烈バッド(下向き矢印)

まかりなりにも男の子なゆーじ。
先月のバレンタインデーで、いくつかチョコをゲットグッド(上向き矢印)るんるん
明日は仕事が休みだから、お返しを買いに行く予定。
しかし、何買おうかね?
アメあげて喜ぶとも思えんし、かといってお金もかけれない。
うーん、ラッピングだけでも自分でやれば
『お?』なんて思ってくれるかしら。
posted by ゆーじ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

おは晴れゆーじですわーい(嬉しい顔)

今ね、外出たらポッカポカぴかぴか(新しい)完全に春の陽気グッド(上向き矢印)るんるん
春先は気持ちがイイ。あの香りが好き。

でもココはexclamation借金ブログexclamation×2朝からやっぱりありましたバッド(下向き矢印)

なーんかお金が入ってこなそうな雰囲気もうやだ〜(悲しい顔)
母親が朝からお金の事でブツAたらーっ(汗)
『あのぅ、先月話したお金の件なんだけど・・・』とは
切り出せず。やヴぁいな、返済が月末になりそう。
2〜3日中に持ってくると公言しちゃったもんだから
ゆーじ、今日の出勤が若干鬱です、ハイもうやだ〜(悲しい顔)
・・・今日打ちに行っとくべきだったか?たらーっ(汗)

本当はこんな事ダラAと日記の更新するつもりじゃなかったが
書いてたらへこんできたわ。チキンハートにゃお似合いだぜexclamation

よぅし、出勤まで気合い入れてちょっくら寝る眠い(睡眠)
posted by ゆーじ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネトゲ

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

2時に帰宅して1時間ほどブログをいじる。
そこから7時までネトゲ眠い(睡眠)
ハンゲー内のRPG【アラド戦記】知ってる?
無料にしては完成度が高いA。最近のネトゲはあなどれませんな。
ハンゲーって、こう、範囲が広い=中身薄っなイメージだったけど
そーでもない。結構楽しめる。つか、アバター買っちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
無料のゲームなのに、3週間で3k円ほど使用。
現金を使わせようと試行錯誤が練られてるのが見える。
見えながらも購入。まぁスロット打つより遙かに安上がりだわふくろ

そんなこんなで若干寝不足。5時間じゃ足らないゆーじわーい(嬉しい顔)

話は変わるが、今ゆーじは悩んでますふらふら
2週間う○こが出ない便秘症の女の子のようにふらふら
今、現金20kを所持。来週には+10k〜30k(不明)の収入予定。
しかしexclamation×2同僚への返済額65kと
収入と支出のバランスがとれていない状況。
サラ金のCMの女の子たちに怒られそうですわちっ(怒った顔)
で、今もキーボード叩きながら考えているのは
『・・・明日打ちに行っちゃおうかな』

はぁ、終わってるのは分かっているが(わかってないんだろーな)
出勤前に20k勝てれば、返済について悩まなくてすむ。
1日の半分はお金の事を考えていると
他に考えるべき事が入ってこないのよ。
あーあ、誰かこんなゆーじを叱り、止めてくれバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


とりあえずアラドやろっとわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ゆーじ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

スマン、弟よ

こんばんは、ミッドナイトゆーじですグッド(上向き矢印)るんるん

唯今の所持金9円ふくろ
タバコ購入資金を弟より拝借わーい(嬉しい顔)
すまんな弟よバッド(下向き矢印)

『本日のTHE惨め』
営業中、自販機がトラブル。お金が入らないとの事。
現地に駆けつけいざ実験!
・・・ん!?金が無いたらーっ(汗)
自販機で使える硬貨を所持していなかった。なんせ9円。
ダメダコリャ
逆両替(500円硬貨×2→千円札等)頼まれてたらピンチだったわ。

仕事中、時間が空いたのでCRルパンを打ってみた。
1Gで単発GETぴかぴか(新しい)
実戦じゃないのが悔やまれるもうやだ〜(悲しい顔)
まぁフジコチャンの黒パンが拝めたからいいやわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by ゆーじ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

人生線 堕落駅行き各駅停車パート1

はいドーモ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

『ちょっと!ココ借金ブログじゃないの!?』
なーんて声が聞こえそうな気配プンAの
最近のゆーじのブログるんるん

気がつけばアクセス数を伸ばす努力ばかりわーい(嬉しい顔)

はい、スミマセンバッド(下向き矢印)もちっとそれっぽくしますたらーっ(汗)

てか最近ね、思い出せないんだよあせあせ(飛び散る汗)借金肥さえてた頃の事あせあせ(飛び散る汗)

コレ、ヤヴぁいと思うのねexclamation意識、確実に薄れてるねexclamation

と、いう事で、借金の経緯を思い出しながら
順に綴っていこうかね的流れ手(チョキ)

 パート1

ゆーじの収入と支出 08/03/09

後で振り返り見る為の履歴として
ゆーじの今現在の収入と支出を記述します。

いやんばかーん
posted by ゆーじ at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆーじの生態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謝罪

こんばんは、ゆーじです夜

遅番だと帰宅するのが午前になっちゃうので
日記が1日ズレちゃう、というか
1日分抜けちゃうのが難点ですネふらふら

昨日の話に戻りますが
結論からいうと問題なしでした。

全力で謝ってみるものですなわーい(嬉しい顔)

つーか、今後ないように努力しますバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

そうA今日帰り道にタバコを切らした事を思い出したのだが
・・・所持金が36円がく〜(落胆した顔)
23にもなる大の大人の所持金じゃありませんなモバQ
んで、愛煙しているマルメンが320円。その差10倍超たらーっ(汗)
でも大丈夫わーい(嬉しい顔)ゆーじはクレカを持っているのでした手(チョキ)
しかし、わかる人にはわかると思いますが、個人再生で財務整理した
人間は、数年間クレカが作れないんですよ。事故履歴ついちゃったから
ネ。『じゃあ、なんでゆーじは持ってるの?』と言いますと
コレ、デビットカードという代物でクレカとちょっと異なるの。
クレカは商品購入時にクレカの会社が使用者に代わって一時的に
支払いをしてくれて、それを後日、決められた決済日に使用者が
クレカ会社に【返済】するのね。でもデビットカードの場合、
口座に入っているお金が直接(間接?)落ちるのね。だから
借用には当たらず、作成&使用が可能なワケわーい(嬉しい顔)

で、前振りが長くなりましたが
そのクレカでタバコを買おうと思ったんですが、これが驚きひらめき
何気にクレカ対応のコンビニって少ないんですよ。
セブン・ミニストップ・ファミマ
ゆーじの生息地域の主なコンビニなのですが、全滅もうやだ〜(悲しい顔)
結構ダメらしぃ。『なんじゃそりゃ・・・』と
320円すら持ってない自分に腹を立てながら
帰りましたとさ。って感じ。

ふぅ

 コメントレス
posted by ゆーじ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

反省文

こんばんわ、ゆーじです手(チョキ)

今日はお休みだったので、お昼過ぎからパチ屋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
マッハの前日6が据置の香りをプンAわーい(嬉しい顔)
なーんて夢見たら-15kバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
こりゃマズイ!とオアシスへ移動-5k
『今日はスロットじゃないな』と勝手に解釈、店移動。
エヴァ4を打ち始める。-20k

本日の収支は-40kバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ネガティブ反省文はコチラ
posted by ゆーじ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

毎回この「タイトル」に悩まさ(ry

こんばんわ、ゆーじです手(チョキ)

ブログいぢってたら、ちょっとスイッチ入ったみたいで
さっき更新したヴぁっかだがexclamation×2早速本日分更新わーい(嬉しい顔)

つか、アレだな。ブログむじぃ(難しい)あせあせ(飛び散る汗)
コンテンツだの、アクセス解析だの、リンクだの、ランキングだの・・・
ブログサイトの基本知識を持ってないとヒジョ〜に時間時計が掛かるのだ。
PCいぢるようになって8年経つがこんなに手間取るとは思わなかったさふらふら
まさに井の中の蛙!無知の知!
精進しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今日から月1の2連休ハートたち(複数ハート)初日の本日は同僚が来る予定。
巷で話題の【iPod】を購入したがPCがない、との事で
ウチに来て入れるらしぃ。曲集めが手間取りMAXたらーっ(汗)
iTunesに曲を入れ、曲名・アーティスト名・アルバム名・ジャケ写etcetc・・・
こゆトコ、気になっちゃいますわーい(嬉しい顔)

そぉいや、大半のブログオーナー(以下BO)が自身のブログを作成するうえで
気にしているであろう(と、勝手に解釈)ポイントの一つ。

【BOの正体】

ゆーじはゼーーーッタイexclamation×2バレたくないのであるちっ(怒った顔)
しかし、コレを気にしていると、たまぁに面白い事がかけなくなる。
それがゆーじには非常に歯がゆいというか、ため息ポイントになっちゃうのよね!難しいね!ね!

まぁ、いっか・・・ビール取ってこよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by ゆーじ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

やっちまった

どーも、ゆーじですバッド(下向き矢印)

負けちまいましたたらーっ(汗)
CR倖田 5kで1箱
アクエリオンに移動して突確ワンセット
ここまでなら元だが・・・

ジャグラーで-6kがく〜(落胆した顔)

・・・ダメダコリャたらーっ(汗)

明日からまた頑張るッスexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ゆーじ at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ネム・・・

どーも、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

いやはや、何度経験してもキツいですな

【入替&店休】

睡眠時間は少ないわ、拘束時間は長いわ・・・
今回は話題のCRルパン三世を導入。
明日の新装の稼働が楽しみですグッド(上向き矢印)イベント

・・・と、打ちに行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
禁スロは何処へやらふらふら

常夏アロハとプレイボーイで+14k どっちも456

読みが冴えたぜパンチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ゆーじ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

入替デス。

パチ屋に勤める者なら、誰しもが避けて通りたいイベント・・・

【入替作業】

早番が終わって只今18:00
23:00にまた出勤して午前様コース
そして、9:00出勤眠い(睡眠)

ちょっくら行ってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ゆーじ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ゆーじの生態

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.4kg
体脂肪率:19.9%
BMI:24.3
ゆーじの基本スペック紹介!

名前:
 ゆーじ

職業:
 パチンコ店

年齢:
 1984年生まれ

借金内訳:
 @消費者金融 300万(個人再生後100万)
 A親     200万(車やら車やら携帯やら)

個人再生計画開始日:
 07年1月

  同 終了予定日:
 10年1月

10/01/24 追記:調べてみたら終了予定日は今年の7月でした
posted by ゆーじ at 23:32| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆーじの生態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

