2008年04月30日

ガンガル!

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.1kg
体脂肪率:22.1%
BMI:24.5
こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

本日のスケジュール

09:30 起床
10:00 風呂
10:30 外出
11:05 勝率100%の店につく(すみません、いっちゃいました)
13:30 勝った!勝ったどーー!帰宅
15:30 ジム着
18:30 ジム発
19:30 帰宅

もー辞めだ!「脱!ギャンブル!!」をここに宣言します!
今日の勝ちで今月の支払と、来月の支払可能が確定。
もーやだ、お金で悩みたくない。借金に振り回されたくない。
お金の事で悩んでいると、他の事が考えられなくなる。
仕事にもプライベートにも色んな所に支障をきたす。
もう、そんな生き方にはバイバイビー(死語)なのだ!!

おーし!がんがるぞー!!パンチ
posted by ゆーじ at 20:30| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また借金

こんばんわ、ゆーじです。

今月も月末がやってまいりました!
ゆーじ只今所持金22円!でも個人再生の振込み
3万分をまだ振り込んでなく・・・
借りちゃいました!友人に!!
いや〜・・・またガンバろっと。うん。
posted by ゆーじ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

携帯

こんちは、ゆーじです。

結局買っちゃいました922SH。
キーボード感覚で文字が打てるから結構楽チン。慣れればPCで更新するのと
同じスピードでいけそう(^^ゞ絵文字が使えない、キーのレスポンスが少し遅い、投稿後のイメージがわかない等はあるが
買ってよかったと思えるレベルだ。
posted by ゆーじ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

休日

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

ソフトバンクのインターネットマシンと呼ばれる【922SH】
横?に開くタイプでキー配列がPCのそれと同じヤツ。
今日は休みだから買いに行こうと思ったけど
どーやら地方では電波状況が若干危惧されるとの噂。踏みとどまる。

最近の新規契約って、頭金いらないのね。手持ちのないゆーじには
こういう魅力的な商品が出るとハァハァしちゃって大変あせあせ(飛び散る汗)
買っちゃおうかななんて思っちゃうもん。多分いらないのに。

ってな訳で予定を変更してパチ屋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・ウガーッ!食費がぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかもまだ今月の返済いれてないし!でも所持金200円だし!

うーん・・・?
posted by ゆーじ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

整腸剤

おはよう晴れゆーじですわーい(嬉しい顔)

いきなりですが、【軟便】なんですゆーじ。カミングアウト。
んで買ってきました【整腸剤】。効くんですかね?コレ。
お腹が弱いゆーじ君。特に朝一の

「コーヒー(乳入り)」+「タバコ」=


だだ漏れバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


高かった整腸剤もうやだ〜(悲しい顔)効いてもらわないと困ります。

所持金
7,000
給料日まで12日

posted by ゆーじ at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

日記

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

ちと更新サボり気味。ブログを建てて早1ヶ月ちょいにして
初めての1週間放置。毎日つける1言でも更新するつもりだったが
所詮「つもり」どまりらしい。うーん・・・

もっと頑張りますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

今日から、本日の所持金をつけたいと思います。
多分、最近ちょいA勝ってるからやろうと思ってるだけで
負けて所持金が2桁の日はイラA&ゲンナリでつけないと思うが・・・

本日の所持金
35,034
お小遣いまで後14日


 
posted by ゆーじ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

入替

の為、寝ます。

・・・

・・・

・・・

とみせかけて、打ちにたらーっ(汗)

とりあえず15k勝つぴかぴか(新しい)
posted by ゆーじ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

食費

こんばんは、ゆーじですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

生活スタイルの変更に伴い、ゆーじのお小遣い制度にも変更点です。

今まではママが朝飯と弁当を作ってくれていたのがなくなる為
1ヶ月30kのお小遣いでは食費まで賄えないと断定。
家賃(一戸建ての実家だが)や光熱費を踏まえた上で
食費込のお小遣いで70kにアップ。40kで一か月の食を賄うのだが
コンビニ暮らしじゃ持たない気がとーってもする。
外食や飲み会、はたまは冠婚葬祭など出た日にゃ
1日1食生活の始まりじゃなかろーか??

posted by ゆーじ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

家主

ども、ゆーじです夜

突然ですが、ゆーじ実質家主になります。

理由は両親の単身赴任。両方ともドロン、てワケ。

家には長男のゆーじ、弟のみ。あ、後弟の彼女。

弟の彼女については、色々と考える所があるが
飯、洗濯、掃除とやってくれるので
結構重宝。ゆーじからしたら赤の他人が同じ家に住んでいるという
結構気をつかうシチュエーション。が、しかしexclamation
繊細なハートを持つゆーじは四六時中気など遣っていたら
あっという間に壊れてしまうため、他人の
女の子が同棲しているという事実を

シカトする事に決定exclamation

きにしないことにしよう。
posted by ゆーじ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

夕食

ども、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

仕事も終わって家に帰り、PS2ゲーム【アルトネリコ】をやる。
そこA面白いなコレ。

ゲームに夢中になっていると誰かが部屋のドアを叩いた。
「弟か?」と思ったら女の声で

「夕飯食べますか?」

そう、弟の彼女だ。わざわざゆーじに飯を作ってくれたらしい。

ありがたいこってすグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ゆーじ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

店休&送別会

はいはーい、ゆーじですぅわーい(嬉しい顔)

今日は店休日ひらめきとくにトラブルもなく終了。
ゆーじ、店休は指揮役なのですが
1人2人いるワケですよ、いうこと聞かないのが。
今日もちょいイラむかっ(怒り) ・・・ふぅ。

終わってからプチ花見と送別会。
呑み会ラッシュでキツいわー。
お金は同僚がもってくれるからイイけど。

毎回ゴチってもらってすんません。助かります。
posted by ゆーじ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

入替

コンバンミー、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

入替です

眠いです

ごきげんよう
posted by ゆーじ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ゲーセン

ども、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日は遅番。仕事が終わると時間は大抵夜中の2時です。
行くとこもないので、とりあえず同僚とゲーセンへ。
お金が無いから普段できない、エヴァ4を打つ。

無駄に15連。更に確変閉店。

んもー、本番の時にひいてよね!
posted by ゆーじ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

テキーラ

おはよぅexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ゆーじですわーい(嬉しい顔)

いやーコレは完全にアレだな、2日酔いってヤツ?
頭痛いし、自分お酒臭いし・・・

昨日仕事上がりに同僚10人ぐらいで呑み屋へ。
ついてきた女の子がカワイイんだ、これがグッド(上向き矢印)るんるん
もう少しお触りしとけばよかった。
posted by ゆーじ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

アルツハイマー

こんばんは、ゆーじです三日月わーい(嬉しい顔)

今日(日付変わっちゃったケド)はお休みるんるん
ひがな1日、麻雀とパチンコでギャンブル三昧。
勝てたからいいが・・・
知人から借りたお金が返せない。首がまわらない。
勝たなきゃ返せない。言い訳だ。
明日は笑顔で会える。返せるから。
でもまだ1人。あと3人。

うーん

さっき、アルツハイマーについてのTVを見てたのよ。
泣きそうになったわもうやだ〜(悲しい顔)しんどいな、あれ。
なった本人もキツいが、家族もキツい。
どっちがキツいのだろうか?

・・・どっちもキツいな。

ビール( ゚Д゚)ウマー

 コメントレス
posted by ゆーじ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

人生線 堕落駅行き各駅停車パート3

やってまいりました、第3弾ぴかぴか(新しい)

人それぞれの人生、個人再生もまたしかり。

弁護士事務所の戸を開けたゆーじの人生は如何にexclamation&question


 パート3

片頭痛(偏頭痛)

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

いやー、昨日は年に1度来るか来ないかの
【片頭痛】ビッグウェーブ来ちゃったよ、コレたらーっ(汗)

実はゆーじ片頭痛持ちでして、ちょいA頭痛くなっちゃうのねもうやだ〜(悲しい顔)
同僚はみんな僕の片頭痛知ってるから色々仕事請け負ってもらって
大助かりるんるんみんな、ありがとーーexclamation×2

早めに帰宅して就寝。って

頭痛くて寝れないorz

凄いんだ、コレが。血管切れるんじゃないか?って勢いで
痛みが襲ってくるんだよ。これねー、頭痛持ちじゃないと
わからないんだなーふらふら
全国の頭痛持ちのみなさん、こんにちは。
ゆーじは昨日も無事、痛みに耐え抜きましたぴかぴか(新しい)
posted by ゆーじ at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

あたまいたい

ねる
posted by ゆーじ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

また

負けた
-35k

くあー、返しとけばよかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ゆーじ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

負けた

-30k
posted by ゆーじ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

店休&休み

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近、ブログで毎回入替と店休の報告をしているのだが
そのうちバレるんじゃないか?身元たらーっ(汗)

んと、今回は話題の新作。CR冬のソナタ2の導入です。
冬ソナ2の感想としてはぁ
試打ちで少し見てみたケド、イマイチな気が。
ワルツとやっぱかぶるね。それと、1と大差ないっつーか。
冬ソナに興味がないからかなー?そんなに一押し!って気がしない。

そんな事を考えながら店休作業終了るんるん
同僚と食事に行った後、転勤組の送別会って事で
朝までフィーバーわーい(嬉しい顔)早番の奴らも居て、結構ぐったりしてた。
ゆーじはお休みだから平気るんるんエヘぴかぴか(新しい)


 で、お休みなんだが・・・
posted by ゆーじ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

入替

ども。

入替の日はテンションガタ落ちバッド(下向き矢印)

いってきまぁす眠い(睡眠)


 コメントレス
posted by ゆーじ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

痛みを伴わない教訓は、きょ(ry

こんばんは、ゆーじですグッド(上向き矢印)

仕事が早めに終わったので、今日は靴を買いに行く事に。

ゆーじ、足デカいのよね。アディダスの29pは無理。
ナイキの30pも、たまに怪しい。
なかA自分に合う靴に出会えないので、いつも履き潰し。
潰すまで履く。うん、これは悪い事じゃないるんるん

てなワケでママより靴代10kを頂く。ありがたやAわーい(嬉しい顔)


・・・パチ屋行っちゃったorz


うーーーーーーん

屑道まっしぐらるんるん
posted by ゆーじ at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

