2008年05月23日

喫煙と頭痛と

ちゃお、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

お金がなくてタバコが買えない!なので、ついでに禁煙してみる事に。
1日だけなら我慢できた、とりあえず・・・
まぁ無理しない節煙ってことでグッド(上向き矢印)るんるん
たばこ代とかもバカになんないしね禁煙
てか、頭痛が発動した方が問題なのよね。
タバコをやめた途端、なんかこー慢性的な頭痛感がある。
今も痛いたらーっ(汗)
喫煙と頭痛の因果関係や、如何にexclamation&question
posted by ゆーじ at 07:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ショック

おはよー、ゆーじです晴れわーい(嬉しい顔)

先日、起き上がれなくなるぐらいショックな事がおきて
日記が滞るたらーっ(汗)でも、今日から再開なのだグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ゆーじ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ないよー

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

職場で昇格人事がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ゆーじのお店は基本4段階の職位がありまして
まぁ、それ以上もありますがそこからは会社役員クラス。
うちの店でのゆーじの勤務年数は3年になりますが、社員になってから
まだ1年なので未だに下っ端の平社員。これからAるんるん
今日あたり「俺、昇格すんじゃねーか??」と勝手に期待してたが
名前呼ばれずorz 後3か月もすれば呼ばれるかしら??

つーかその後、お店でプチ事件が発生。店から1人の社員の姿が消える。
ちょいA抜け出す事の多い人だったので「忘れ物して家に取りに帰った
のか?」なんて軽く考えていたら、5時間たっても帰ってこない。
結果、閉店後に姿を現したのだが・・・理由がどーもたらーっ(汗)
なにやらショックな事があってお店を飛び出したらしい。

・・・ないよー。子供じゃないんだからさ、責任ぐらい背負えよ。


 コメントレス
posted by ゆーじ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

お給料

こんちわ、ゆーじです(^O^)

待ってました、お給料!320k♪
うち230kを生活費&返済へ。残った90kでの生活です!

・・・同僚への返済65k(>_<)

今月は25kで、食事と娯楽費をまかないます!
posted by ゆーじ at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

2連休2日目

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日は寒かった。最高気温13度だったらしい。昨日布団干して
正解だった!おれ、超クレバーわーい(嬉しい顔)

夜同僚が遊びに来た。言葉を発したのは何時間ぶりだったろうあせあせ(飛び散る汗)
来てくれなかったら一言も喋らない休日になるとこだったorz

お金もないので【MMO】で時間つぶし。
posted by ゆーじ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

2連休

こんちわー、ゆーじです晴れ

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

はいきたよ、2連休ぴかぴか(新しい)月に一度のビッグイベントexclamation×2















寝たorz
posted by ゆーじ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ふー

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

仕事後に同僚と飯屋へファーストフード
呑んで寝た。呑んだら寝ちゃう。

だって〜るんるん酔ったら眠いもんぴかぴか(新しい)
posted by ゆーじ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

入れ替え

こんばんはー、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

寝とくに限る。
posted by ゆーじ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんみー、ゆーじでするんるん

オンラインゲームで家たてた。以上。
posted by ゆーじ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

残業

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

朝起きたらママがいない。5時には出るって言ってたな。はやっ。
弟の彼女(以後「サヤ」)が
「これ、ママから預かりました。」と3万を渡された。

GJ,ママ黒ハート

とりあえず、うち1万を食費としてサヤに渡す。
この1万が無いと支払が出来きらないのだが致し方あるまいたらーっ(汗)
作ってもらっているうえにタダ飯じゃ兄としての威厳が・・・って
もとからそんなもん無いが。

仕事中、接客のトラブルに巻き込まれオッサンに怒鳴られるむかっ(怒り)
速効休憩所で同僚に愚痴って発散。ストレスは貯めこんじゃ
いけませんるんるん

残業の為、予定してたジムの時間が削られるバッド(下向き矢印)
なんか動いた感がいまいちしない。

ジムを出たのが21:00。近くのP店の発表時間が21:30。
欲望にかられるが苦渋の帰宅。いや、正解のはず!!
posted by ゆーじ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

初夏

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

最近暑いね。日差しが強い晴れ今年に入って初めて
30度を超えた地域が出たらしい。夏の香りですねー。
ゆーじは仕事で運転することが多いので、少し運転焼けぎみです。
posted by ゆーじ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

同居人

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

さて、今日はゆーじの弟の彼女の話をしようと思います。
まずはうちの家族構成から。知ってる人は知ってると思うが
今ゆーじ家には

・ゆーじ
・弟
・弟の彼女

の3人暮らし。ちなみにこれでも一戸建ての家なのだ。
わけあってパパ&ママが不在の為、こんなデタラメな
1つ屋根の下の3人暮らしなのよね。

3人共すでに就職済みで、ゆーじが早番の時はみんな仕事にでてるのよ。
んで、3人分のお弁当を弟とその彼女が朝作ってくれている。
家事全般が弟とその彼女が全てまかなってる状態。

え?ゆーじはって?ゆーじは・・・

何もしてません(きっぱり

家事は一切手を出してませーん。面倒くさいでーす。

あ、んで、今日は弟が不在の為、ゆっくりと弟の彼女と
世間話が出来た。結構楽しかった。以上。(え

明日もがんばりまーするんるんちなみに今日もジム行ってきた!
posted by ゆーじ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

靴下

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

最近、お気に入りの靴下たちが相次いで死去(穴あき)した為
今日はドンキで靴下を購入。手袋みたいに指が離れるタイプ。
アレ、足が臭くならない・べたつかないでなかAはいてて
気持ちがいいのだるんるんなので5足990円のセットを購入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし、金がない時の1k円はデカイあせあせ(飛び散る汗)夕食は抜きの方向で。
posted by ゆーじ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん

ちょっと考えてる事をズラズラダラダラ ぼーっと
打ち込んでみようと思う。お題は

 【寂しい】
posted by ゆーじ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

2日目!

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

早番だったので、仕事が終わった後にジムへグッド(上向き矢印)るんるん
1パチの誘惑が襲ったが、なんとか振り払ったたらーっ(汗)

いやー、実に健康的!たった2日の禁ギャンブルだが
確実に清涼感たっぷりの日常を送っているといえるだろう、ウン黒ハート


 コメントレス
posted by ゆーじ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

