2009年12月31日

大晦日

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日はこれから同僚宅で大晦日パーティー。
10人ぐらい集まるのかな?狭いのにご苦労なこって・・・。

例年だと悪友と神社に行く流れだが今年はなさそうだ。

差し入れは何を持っていこう?お金は大して持ってない・・・というか
来週の抜糸代すら危うい。ビール買ってけばいいかな?
posted by ゆーじ at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

通院

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

痛みがひどい為、病院へ。
病院はすでに正月営業、時間外対応。でっかい病院なのに・・・
案の定、外科の先生がいなかったので薬だけはもらえたけど
また後日来たほうがいいね、とのこと。

ついでに会社に顔出してきた。
休暇を抜糸の日まで伸ばしてもらった。

来月もそうだけど、再来月の給料も心配だコレ・・・
posted by ゆーじ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

心配

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

手術跡がどーも痛い。昨日は友人が食事に誘ってくれたので
友人宅に御馳走に行った。だが、呑んだのがいけなかったのか
めちゃめちゃ痛くなったので、話半ばに帰宅。
今日、母親から「大丈夫か?」メールが来たので「いてぇ」って
送ったら、次は電話来た。

「病院行きなさい」

との事。手間だしお金かかるし、手間だし。と答えて電話きったら

夜、弟が部屋にきて「平気か?病院いくならコレで行け」と
12k置いてった。いや〜〜〜・・・心配されてるねー、ゆーじ。
posted by ゆーじ at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

無職生活

こんにちは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

む、無職生活って言っても、病気療養なんだからねっ・・・///

お休みをいただいて、はや、10日目。
段々自分が腐っていってるのが手に取るように分かる。

そんな訳で買ってきました「ハンターハンター27巻」
「鋼の錬金術師24巻」

いやー、やっぱり漫画って面白い。が、2冊の単行本で
カバーできるこの永遠ともいえる腐った時間が消化できるわけでもなく
残りの時間はニコ動でカバー。

貴方はニコ動派?youtube派?
posted by ゆーじ at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

あちゃー

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

久々に頭痛。原因はなんとなくわかってるケドたらーっ(汗)

とりあえず鎮痛剤を摂取。手術したとこ用だけど
まぁ一緒でしょ。傷も痛いし。

もうね、決めたよ決めた。

・・・ふぅ
posted by ゆーじ at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ボーナス

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

動けるようになったので、今日は会社へ挨拶に。
会社へ向かう前に、いきつけのガソリンスタンドへ。
ただ今滞納3ヶ月目。30kちょいたまっているのだが
昨日手持ちの10kだけ置いてきた。
払い切れてないので行くのが少々気まずかったのだが
ガソリン入れないと会社までたどり着けないので
しぶしぶ行ってきた。ちょっと気まずかった。

会社に行って店長に挨拶。結構気分がよかったみたいで
心配だったボーナスをすぐに出してきてくれた。
『もらえなかったら自分から切り出そう。』と思っていたから
一安心。だが・・・やっぱりボーナス減ってたよ。
でもでも、半額を覚悟してたのだが10%減ですんだよ。

つーか痛い。痛いね。
痛いってボーナスの話じゃなくて、傷の話。
入院中、てか昨日までは『よゆーグッド(上向き矢印)るんるん』とか
思ってたけど。あれだ。只今の、ゆーじの最大連続稼働可能時間は
4時間だね。これ以上は休憩をはさまないとだめだ。







・・・なんか今日のブログ、とりとめもないね。
posted by ゆーじ at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

近況報告

こんにちは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

近況報告をしようと思ってPCの前に立ってはみたが・・・



あまり、ナイるんるん



今日、退院してきたぐらいかなー
一週間ほど手術の為に入院してました。
費用は85k。痛いねー、ボーナス吹き飛んだよ。
職場復帰まで長くて後2週間はかかるとのこと。

うーん、お給料が心配だ。
posted by ゆーじ at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

