2010年01月27日

ニコ動

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

なんだかニコ動の話ばかりで。
生放送の話だけど、今週は遅番なので帰宅すると深夜。このぐらいの時間時計
先日話したお気に入りの生放送は残念ながら本日はやってませんでした。
ので、今日は色々な生放送を見てみたのですが。
いやー、世間にはいろんな人がいるね。それこそ十人十色。
聞いていると生放送をやっている理由があまり見えてこないけど
他人との繋がり、世界との繋がりがいいのかなー。
あーゆーのって、喋るのが好きな人とか寂しがりやの人とか人間好きとか
じゃないと続かなそう。
posted by ゆーじ at 03:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

芸能人

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日は店のイベントで芸能人が来ましたカラオケ

誰が来たかは伏せさせてもらうケド、普通にTV出てるぐらいの人。

ゆーじは慣れたから芸能人みてキャーキャーしないけど、
おばちゃん達はそうではない。みんな凄い。殺気もそうだけど
界王拳じゅーべーだーっ!って感じ?おばちゃん、周り見えてなさすぎだよあせあせ(飛び散る汗)

最近のゆーじの日課はニコ動の生放送を夜な夜な見る事。
動画はよく見てたけど、生放送は初めて見たんだ。そしたらさ、
思いのほか面白かった。初めて入った枠がいい雰囲気の所で、
そのまま入り浸り。当分はこの生放送で時間が潰せるから
お金を使わなくてすみそう♪ 只今所持金30円。




必殺コメント返し
posted by ゆーじ at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

2ch

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日は2chに初スレ立てをしてみました。

レス合計2

・・・

posted by ゆーじ at 20:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

入れ替え

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

 今日はこの後入れ替えです。台数は少なめなので4時間ぐらいで帰れるかも??
 今回のメインはなんですかねー。気になる台はSのナデシコ。
まぁでも中身はエヴァと一緒みたい。ってか、エヴァより設定看破の要素が多いらしい。そりゃ導入台数5台だわ。てか5台でも多い気がするふらふら

 今日はなぜか母親が家にいる。どうやら正月休みがきたようだ。すでに酔っ払い。弟に怒られてたむかっ(怒り)
posted by ゆーじ at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

同僚

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

唐突ですが、最近困ってますあせあせ(飛び散る汗)何にというと

同僚の不仲

ですねぇ。なんなんでしょーね?わーい(嬉しい顔)
個性派ぞろいなせいか、ぶつかるぶつかるむかっ(怒り)
特に30代前半組。なんであんなにプライドが高いん?
人のこと言えないケド・・・
posted by ゆーじ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

更新

おはようございます、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日はお休みということで、これから免許の更新にいってまいります。

イジョ。
posted by ゆーじ at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

新年会

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

昨日ゆーじの会社では新年会が行われましたグッド(上向き矢印)るんるん

弟の式場にも使われたとこでの新年会。
毎年なら焼き肉屋とか居酒屋ばかりなので新鮮な感じはしたけどねー。

ご飯もおいしく満足満足るんるん隊長とおなじ席だったので
多少は気をつかったけど、思ったより楽しかった。

あー、お腹すいた。昨日のバイキングで残ってたアレが
目の前に現れないかなぁ・・・ひもじす
posted by ゆーじ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

入れ替え

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日はこれから入れ替えですNEW入れ替えの話をするのは久々ですねぇグッド(上向き矢印)るんるん

今回のメインは・・・確か【金さん】ですね。主演されてる方の名前は
忘れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

ゆーじは病み上がりの為、今回は現場ではなく事務作業に回ります。
同僚の心遣いに多謝多謝ハートたち(複数ハート)重たいものはまだ×Aキツイですぴかぴか(新しい)
posted by ゆーじ at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

免許

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

免許の更新時期が来てしまいました車(セダン)
都会に住んでいる方の中には関係ないといった方もいると思いますが
ゆーじは俗に言う田舎っぺなので、車は必須なのですねわーい(嬉しい顔)
一人当たりの車の保有台数は全国1位(バレちゃう?)という
車がないと生きていけない地域なわけです、ハイグッド(上向き矢印)るんるん

更新に行きたいのですが、実は問題が1つありまして・・・

更新代3kが、無いexclamation×2

さ来週には抜糸、んで免許更新、ガス代、入院証明証代etc・・・

ひゃー、マイッチングマチコセンセイあせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆーじ at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

おはようございます、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

「日記は朝付けた方がいいよ。夜は疲れているからね。」と誰かがいってました晴れ
今日は朝更新ですわーい(嬉しい顔)でも、朝って時間ないよねたらーっ(汗)

昨日負けてしまいましたバッド(下向き矢印)足りない分を補おうとしたらこの有様。ばかすもうやだ〜(悲しい顔)
今月は200kほど足りない計算。さーて、どぉしよ。

会社行ってきまーす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ゆーじ at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

出勤

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日は3週間ぶりに会社へ出勤してきましたexclamation復帰ですーグッド(上向き矢印)るんるん
いつもは憂鬱な目覚ましも洗顔も着替えも通勤も、全てwktkぴかぴか(新しい)
同僚やバイト君からも
「誰?お前」「新人さんだね、よろしく」「まだ生きてたの?」等々
温かい祝福の声を頂きましたるんるん愛されてるね、ゆーじわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

仕事の方はと言いますとぉ・・・思っていたより動けないあせあせ(飛び散る汗)
頭が覚えているので体は勝手に動くのだけど、傷の事もシカトして動くから
はぁ、痛い痛いふらふらんでも初日って事でこれぐらいでオッケーぴかぴか(新しい)

帰り道、旧友の誕生日プレゼントブティックを購入。一か月遅れだけど
腐れ縁の旧友なのでこれぐらいが丁度いいかと手(チョキ)
この旧友は高校からの奴で女の子なんだけど
皆さんは異性の友情ってあると思いますか?

ゆーじは『ある』と思ってますよわーい(嬉しい顔)
posted by ゆーじ at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

抜糸復帰

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

病院、行って参りました病院
午後一で受け付けを済ませて、抜糸後会社に行く予定車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
だったのですが。外科が為の宿命か。緊急手術の為、検診2時間待ちがく〜(落胆した顔)
でもA抜糸後の爽快感はハンパないぴかぴか(新しい)座っても痛くないよーグッド(上向き矢印)るんるん
けど、糸を全て取る事叶わず。どうやら完治してないとの事で半抜糸。
完全抜糸は2週間後ですねー眠い(睡眠)

会社に行って隊長に挨拶。丁度会議の日でしたので出席してきましたペン
隊長と話し合った結果、明日から早番での出勤に決定グッド(上向き矢印)るんるん
3週間ぶりの仕事はwktkわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それから嬉しいニュースるんるんなんとお給料ほぼ丸々出ましたよーわーい(嬉しい顔)
隊長ありがとーexclamation

でも・・・足りてないんだけどね。どうしよ?
posted by ゆーじ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連投2

まとめてから投稿しろ、ってねわーい(嬉しい顔)

コメ可にした流れでブログ設定をいぢっていたところ
アレですね。コメ不可にしたせいで以前のコメ可だったころの
投稿にコメ入れていただいたみたいで・・・

ごめんなさい、完全に気付かず放置プレイでした。

この場を借りてコメントしていただいた皆様に
謝罪とお礼の意を表したいと思いますわーい(嬉しい顔)

スパムコメとかも放置していたようで見苦しい・・・ほんとスンマセン

これからは気を配りまーすぴかぴか(新しい)
posted by ゆーじ at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連投変更

今日はキーを叩く指がよく動くぴかぴか(新しい)

変更点:記事下に出てた広告を消した。邪魔。
    コメント受付を可に直した。

見てくれている方々の生の声を聞きたくなった。
もともとコメント不可にした理由が、以前DQNからDQNコメをもらって
心が折れた事があった為。でも多分もう大丈夫。そんじょそこらの
DQNコメ如きで俺様のガラスハートは砕けないと思う。
そんなコメが入ったら問答無用に
アドミニストレーターアタック(権限者強制削除)だーexclamation
posted by ゆーじ at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには

借金系の話をgdgdと。



gdgdの続きはこちら
posted by ゆーじ at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜糸

こんにちわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日はこれから抜糸に行ってきます。長かった糸巻き生活。
これで今晩から仰向けで寝れるかな?
仕事もこれで明日から復帰(予定)。3週間の休みこれで終了。

っと出かけようと思ったが、自宅の車庫前で回線工事中。
あの車両から見てNTTの下請け会社。車出せないよ、もー。

そういえば今日は多分給料日。
多分とつくのは、毎年1月は給料日が遅れるのよね。なんなのこの会社。
すでに所持金は1k。おいおい、これじゃ抜糸できねーよ。
お給料入ってなかったらどうしよ。てか、今月いくらもらえるんだよ。
posted by ゆーじ at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

副作用

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

痛いよー。痛いよー。って傷口じゃないんだけどね。
胸?背中?胃?肺?よく分からないけど、そこらへん。

服用中の鎮痛剤ロキソニンの副作用の1つに腰痛とあるけど
腰じゃぁ・・・ないんだよねぇ。なんだろこれ。
横になっても、伸びをしても、立ってても座ってても、痛い。

お風呂につかると痛みが和らいだから、とりあえずお風呂入ったけど。
30分ほどで再発。どーにもならいので、背中をコタツに突っ込む形?で
温めて寝た。すごいよー、12時間ぐらいねちゃった。

なんともなければいいけど・・・明日は抜糸だー!
posted by ゆーじ at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

電話

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

親父からTELがあった。明日、帰ってくるらしい。
「あけおめー」って笑ってた。酔っるな。

そういえばあけおめメール全シカト。
送り返す気になれないなぁ・・・
posted by ゆーじ at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

アニメ

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日はアニメ「fate/staynight」フェイトステイナイト(つ?)を見た。
最初の展開が早すぎてストーリーを脳内補完する必要があったけど
見始めたら結構面白かった。

相変わらず座りっぱなしが出来ないので、途中で寝たりしながら
余裕で1日潰せたので大満足。

2chのV速でtwitterの晒しスレが出来てたので晒してみたら
フォロワが6倍に膨れ上がった。vipper恐るべし。
posted by ゆーじ at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

twitter

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

昨今、巷を賑やかす噂の一言つぶやきサイト「twitter」
シーサーブログもその波に乗り、ブログの書き込みツールに
twitterを取り込んでいる。

ゆーじも気になり登録してみたものの・・・うーん?
いまひとつ楽しみ方がわからない。

とりあえず40人ぐらいをフォローしてみたものの
入ってくる一言はどうにも、その・・・

『楽しむにはとりあえず100人登録。話はそれから』みたいな書き込みが
2chにあった。40人じゃ足りないって事かいな。

むきになって適当に200人フォローした。

発言が早すぎてうぜぇ(笑
posted by ゆーじ at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけおめ

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

2010年一発目は抱負を書いてみました。





適度に頑張るぞー
posted by ゆーじ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

