2010年08月12日

完済人

こんにちわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

前回投稿より早半年。つもる話もありますが本日はご報告です。

先日8月9日をもちましてゆーじは借金を

完済致しました。

長いようで短いような3年半でした。

このブログも当初の予定を大きくずれて、気が向いた時だけ投稿するという
正しく適当なゆーじの性格を現したような内容になってしまいました。

それでも暖かい言葉を残してくれた方や、ブラックゆーじが出たときに見てくれていた方のおかげで
ゆーじは完済人になれたと思っています。

もう2度とこの道を歩むことはありません。
いま歩んでいる方々には早く抜け出せるよう応援しております。

つらい事も当然必然、そして自業としてありましたが
今は素直に嬉しいです。

ここは戒めと思い出として残すつもりです。

ご覧頂いた方の何かになればと思います。

ありがとうございました。




あとがき戯言独り言
posted by ゆーじ at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

