2008年08月02日

ハルヒ

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

連休2日目。起きたらゲームつけっぱだったがく〜(落胆した顔)
【マナケミア】ってヤツ。
物語も終盤だったので全クリまでこぎつける。
なか×Aよかった。2が出てるからやってみたいと思った。

その後友人宅で【涼宮ハルヒの憂鬱】を見る。
ニコニコ動画とかで結構タイトルだけは見かけてたので
興味があった。正直・・・
そこまで人気の理由はナゾ!!
途中までだったから、ラストまで見ればまた違うかも??

同僚との約束で、一緒にPCを買いに。
最近のノートは安いねexclamation驚いちゃった目



 >lolさん
そう×AexclamationゆーじもMMO慣れしててk派なのよねわーい(嬉しい顔)
やってない人でも分かると思ってたケド
そーじゃないみたいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104063044

この記事へのトラックバック
×

