2008年08月03日

人生線 堕落駅行き各駅停車パート4

やってまいりました第4弾!

・・・つーか最終回exclamation(笑

泣いても笑ってもコレが最後!

どーぞ、借金で人生を狂わせた男を

見てやってください。



 つーか覚えてないんだよね、もうw

一年半前の辛い出来事が思い出せないほど 今 充実してます。
後悔してないと言えば嘘になる。だって毎晩思うもん。

「8年前(高1)に戻れ」って。マジ、毎晩。

あの時の彼女には振られ、友達に戻り、最後は縁を切られた。
自分の大切な時間の中で築いた【人との関わり】って
こんなにも簡単に壊れ、砕け散るものだと気づいた時には
手遅れなんだよね。驚いたわ。てか、驚き続けてる。
今でも俺自身の中で信じられないらしい。

でも頑張るよ、俺。だって笑いながら死にたいもん。
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。