2008年09月24日

再婚?

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

いきなりだが、母に男を紹介された。付き合ってるらしぃーハートたち(複数ハート)

・・・って、兆候あったんだけどね。まぁい〜んじゃまいか?

俺も弟ももう大人だし。親父と年中喧嘩するより

笑って過ごせる第2の人生ってヤツ?

なーんてね。幸せになってもらえればなんでもいーよ。

泣いてたけどねぇ。嬉し泣きかな?息子は理解ある長男ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さて、親父も理解出来るといいがたらーっ(汗)
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちはまだ離婚協議中ですが
母上は一人身になったら
「ステキな男の人とお茶したいわ」
とか呟いてますねw

みんな幸せになれー!!!!!!!!
Posted by パカ男 at 2008年09月28日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

