2008年10月06日

ブログ

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

仕事をしながらボーッとブログのあり方について考えてた。

記事を思い起こしてみると書いてない事が多々あるのね、汚い部分。

汚いってか自分の中で恥ずかしい部分か。知られたくないってゆーか。

折角匿名で書いてるのに『どうなの?ソレ』って思うわけさ。

他にも色々思うところはあるんだけど・・・

ブログぐらい、もう少し赤裸々にかけてもいいんじゃないか?俺。
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107660848

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。