2008年12月01日

近況報告

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.8kg
体脂肪率:19.8%
BMI:24.8
こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

先月はロクに(1度も)ブログ更新できませんでしたたらーっ(汗)
楽しみに見ていた方がいた・・・かも?もしいらっしゃったのなら
すみませんでした(ぺこ

もう1度頑張ってみますexclamation×2

まずは近況報告から。

・両親の離婚(ぉ
・社員旅行(北海道)の時に呼んだデリ○ルのお姉ちゃんが可愛かった
・パソ子ちゃん死去(享年8歳
・友人4人に借金計16万(氏ね
・ニコニコ動画が面白すぎる
・ダイエットexclamation7ヶ月で-12kg(現在77kg)

こんぐらい?後、人の反応が怖いからコメ受付止めます。
ビビりなもんでwww

なんだかんだで個人再生期間の半分が過ぎたかそれぐらいになりました。
泣いても笑っても後半分exclamation×2後悔しないようにしたいです。
でも、今月分が払えませんたらーっ(汗)旅行で遊びすぎたわーい(嬉しい顔)
支払い予定は今週の第2週です。きっと弁からTEL入るだろうなぁ・・・
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 00:43| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか〜すずたかさんのサイトに似てますねW 借金返済頑張ってください!! 人こどですけど、、 借金ってやっぱりポジティブになるものなのですかねぇ〜。
Posted by オセロ at 2009年02月27日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

