2008年12月04日

寝不足

こんばんわ、ゆーじです。PCの不調により絵文字無しでお贈りいたします。・・・チッ。

母から前借した。30k。理由は返済費用を旅行で費やしてしまったからだ。
正確には、旅行先で打った慶次と北斗に費やしたのだ。バカス。2度と打たん。

昨日は友人と夜景を見に行った。ゆーじの住んでいる所は山が近いので
車を20分も走らせればパノラマ夜景と星空を堪能できるのだ。
寝転がって(気温3℃)眺めてたら8回ぐらい流れ星も見れた。ミ★
女の友達と朝5時過ぎまで一緒に並んで見ていたのだが・・・
まぁ何もなかったよね(悔

お陰で本日の睡眠時間は1時間強。頭取り、めっちゃ眠かったわzzz
仕事帰りに普段行かない店に行きエヴァ使徒で+40k。ほくほくー

帰り道で返済用の口座に入金。猛烈に食事を取りたくなったが気合でスルー。
・・・目標達成したら気になるあの子へドキュンしようかしら?
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

