2009年08月22日

独り言

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日のはホント見苦しいので




弟に共済の生命保険の貸付枠を使わせてくれと頼んだ。
俺が払ってるようで払ってないようなもんだし
ヤミいくよりマシだと思って話した。

その日の夜、仕事から帰ると母が居間で寝てた。
『なんでいるんだ?』と思った。微かな不安もあった。
が、たまたまだと断定した。

朝方、飲み物を取りに台所に行くと母が起きてた。
「おはよう」と声をかけると「ゆーじ、そこに座りなさい(怒)」

・・・チッ

弟に話した事が伝わっていた。
俺、めちゃくちゃ面倒くさいと思った。
だって、ラストだと思って弟に話したんだもん。
大車輪で借りるの、ラストだと決めてたのに。
ラストチャンス、最後の砦と心にしていたのに。
心配かけなくてすむ最後のチャンスだと。
怒らせなくてすむ最後の手段だと。
最後だと最後だと最後だと最後だと!最後だと!!最後だと!!!

んでもバレた。弟が心配して嫁と母に話したようだ。
心配のジャンルは知らないけどね。なんの心配だろうか。

俺土下座。超土下座。バージンだよ土下座なんて。

あーあ

あー

また一つ強くなろう。また強くなってやる。

どんな顔すりゃいいんだろ。
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 03:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

