2009年08月22日

休日

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日は休日だったので日がな一日、大好きなパソコちゃんと戯れた。
約9か月ぶりのPCのある休日。やっぱり退屈しない。

とりあえずたまっていた映画を見た。
アイアムレジェンド、トランスポーター、GIジェーンetc

相変わらず映画2本以上の同時上映は頭痛に悩まされる。
途中、ナロンエースを摂取。

それから旬なMMOを調べた。ネトゲやってるとお金使わなくて済むからね。
とりあえずプリウスオンラインを初めてみたが
どうにもしっくりこない。
調べてみたら女神転生が面白そうだった。今度やってみようかな?
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

