2009年12月25日

ボーナス

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

動けるようになったので、今日は会社へ挨拶に。
会社へ向かう前に、いきつけのガソリンスタンドへ。
ただ今滞納3ヶ月目。30kちょいたまっているのだが
昨日手持ちの10kだけ置いてきた。
払い切れてないので行くのが少々気まずかったのだが
ガソリン入れないと会社までたどり着けないので
しぶしぶ行ってきた。ちょっと気まずかった。

会社に行って店長に挨拶。結構気分がよかったみたいで
心配だったボーナスをすぐに出してきてくれた。
『もらえなかったら自分から切り出そう。』と思っていたから
一安心。だが・・・やっぱりボーナス減ってたよ。
でもでも、半額を覚悟してたのだが10%減ですんだよ。

つーか痛い。痛いね。
痛いってボーナスの話じゃなくて、傷の話。
入院中、てか昨日までは『よゆーグッド(上向き矢印)るんるん』とか
思ってたけど。あれだ。只今の、ゆーじの最大連続稼働可能時間は
4時間だね。これ以上は休憩をはさまないとだめだ。







・・・なんか今日のブログ、とりとめもないね。
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

