2010年01月06日

抜糸

こんにちわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日はこれから抜糸に行ってきます。長かった糸巻き生活。
これで今晩から仰向けで寝れるかな?
仕事もこれで明日から復帰(予定)。3週間の休みこれで終了。

っと出かけようと思ったが、自宅の車庫前で回線工事中。
あの車両から見てNTTの下請け会社。車出せないよ、もー。

そういえば今日は多分給料日。
多分とつくのは、毎年1月は給料日が遅れるのよね。なんなのこの会社。
すでに所持金は1k。おいおい、これじゃ抜糸できねーよ。
お給料入ってなかったらどうしよ。てか、今月いくらもらえるんだよ。
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

