2010年01月06日

抜糸復帰

こんばんわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

病院、行って参りました病院
午後一で受け付けを済ませて、抜糸後会社に行く予定車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
だったのですが。外科が為の宿命か。緊急手術の為、検診2時間待ちがく〜(落胆した顔)
でもA抜糸後の爽快感はハンパないぴかぴか(新しい)座っても痛くないよーグッド(上向き矢印)るんるん
けど、糸を全て取る事叶わず。どうやら完治してないとの事で半抜糸。
完全抜糸は2週間後ですねー眠い(睡眠)

会社に行って隊長に挨拶。丁度会議の日でしたので出席してきましたペン
隊長と話し合った結果、明日から早番での出勤に決定グッド(上向き矢印)るんるん
3週間ぶりの仕事はwktkわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それから嬉しいニュースるんるんなんとお給料ほぼ丸々出ましたよーわーい(嬉しい顔)
隊長ありがとーexclamation

でも・・・足りてないんだけどね。どうしよ?
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。