2010年08月12日

完済人

こんにちわ、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

前回投稿より早半年。つもる話もありますが本日はご報告です。

先日8月9日をもちましてゆーじは借金を

完済致しました。

長いようで短いような3年半でした。

このブログも当初の予定を大きくずれて、気が向いた時だけ投稿するという
正しく適当なゆーじの性格を現したような内容になってしまいました。

それでも暖かい言葉を残してくれた方や、ブラックゆーじが出たときに見てくれていた方のおかげで
ゆーじは完済人になれたと思っています。

もう2度とこの道を歩むことはありません。
いま歩んでいる方々には早く抜け出せるよう応援しております。

つらい事も当然必然、そして自業としてありましたが
今は素直に嬉しいです。

ここは戒めと思い出として残すつもりです。

ご覧頂いた方の何かになればと思います。

ありがとうございました。




いやーーーーexclamation終わったねexclamation×2うんうんわーい(嬉しい顔)
ここからは俺のターン!この半年をgdgdと叩いていきます。

前回の半年前。あれは結局どうしたかな?弟と義妹と母と叔父には怒られたと思う。でも、なんだかんだで死にはしませんでした、テヘッるんるん
あの後すぐ、プロバイダの契約が切れて(入院中の代金を払わず、すっ飛ばして翌月分から払っていたら切られた)PCも処分したせいでここも来れなかったんだよね。まぁネカフェ池よと言われればそれまでだけど。Iphoneもあったし(笑)
NTT系列のインフォスフィアを使ってました。帯域制限とか食らわなかったし気に入ってたんだけど、結局未払いだからNTT系列は使えないと判断して今は、てか今日からSO-netですわ。

そうそう。8/7に彼女も出来ました。払いきるまではって考えも少しあったしタイミングがよくめっちゃ幸せです。

現状は変わらず実家暮らし。個人再生は終わったけど生命保険担保の借り入れが200k。来月は車検もあるし車のローンが3年あるから本当の完済人ではないけど。でもでも大分気は楽になったよ。

その保険の200kの期限が来月頭なんだが給料日直前で支払いは困難な状態。滞納がほぼ確定しているがまぁなんとかなるだろうと思ってます。・・・大丈夫か?俺。

きっと今まで通りなんとかなると思ってます。

なんだが中途半端なブログになっちゃったけど、20年後とかに見て笑えればいいかなって思う。てか、すでに若干笑えるし。

今後もなにかブログはやろうと思ってます。アフィとかニコ動とか、まぁ何かしらね。

名前も変えちゃうしリンクも張るつもりは今のところないから
見ていただいているアナタとは会えないと思いますが
金輪際これ以上もう二度はないと思ってますが
見ていただいてありがとうございます。
世界の平和と俺の幸せを願っております。


ありがとうございました。以上、ゆーじの借金300万の返し方でしたわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完済おめでとう!ずっと心配していました!今後また別人としてでも楽しいブログを読みたいです!
Posted by ぼん at 2010年08月12日 22:09
遅くなりましたが、完済おめでとうございます!!

お互い、未来に向け頑張りましょう^^
Posted by パカ男 at 2010年09月08日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。