2008年04月01日

痛みを伴わない教訓は、きょ(ry

こんばんは、ゆーじですグッド(上向き矢印)

仕事が早めに終わったので、今日は靴を買いに行く事に。

ゆーじ、足デカいのよね。アディダスの29pは無理。
ナイキの30pも、たまに怪しい。
なかA自分に合う靴に出会えないので、いつも履き潰し。
潰すまで履く。うん、これは悪い事じゃないるんるん

てなワケでママより靴代10kを頂く。ありがたやAわーい(嬉しい顔)


・・・パチ屋行っちゃったorz


うーーーーーーん

屑道まっしぐらるんるん
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足でかいですね。なかなかサイズの合うのがなさそうですね。
 返済体質に早めに移行しないといけないですね。
がんばりましょう!
Posted by 貧乏男爵 at 2008年04月02日 09:53
アメリカンサイズってやつですか?
身長も190cmくらいありそう
Posted by バカ男 at 2008年04月03日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

