2008年04月04日

店休&休み

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近、ブログで毎回入替と店休の報告をしているのだが
そのうちバレるんじゃないか?身元たらーっ(汗)

んと、今回は話題の新作。CR冬のソナタ2の導入です。
冬ソナ2の感想としてはぁ
試打ちで少し見てみたケド、イマイチな気が。
ワルツとやっぱかぶるね。それと、1と大差ないっつーか。
冬ソナに興味がないからかなー?そんなに一押し!って気がしない。

そんな事を考えながら店休作業終了るんるん
同僚と食事に行った後、転勤組の送別会って事で
朝までフィーバーわーい(嬉しい顔)早番の奴らも居て、結構ぐったりしてた。
ゆーじはお休みだから平気るんるんエヘぴかぴか(新しい)


 先日、ママから「電話代払って来て」と
お金を渡されていたのね。期限が5日。給料が入ったら払おうと
思って渡されたお金で遊んでしまったいたのだ。

そしたら何故か今日、電話が止まり・・・
え!?( ;´Д`)とか思ってたら
「あんた払ったの?」と突っ込まれ
「払った」と
ウソをつき・・・

なんとかかわしきったが

罪悪感?何かなぁ、この感覚バッド(下向き矢印)
悪いことしたわたらーっ(汗)
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92263489

この記事へのトラックバック
×

