2008年04月09日

片頭痛(偏頭痛)

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

いやー、昨日は年に1度来るか来ないかの
【片頭痛】ビッグウェーブ来ちゃったよ、コレたらーっ(汗)

実はゆーじ片頭痛持ちでして、ちょいA頭痛くなっちゃうのねもうやだ〜(悲しい顔)
同僚はみんな僕の片頭痛知ってるから色々仕事請け負ってもらって
大助かりるんるんみんな、ありがとーーexclamation×2

早めに帰宅して就寝。って

頭痛くて寝れないorz

凄いんだ、コレが。血管切れるんじゃないか?って勢いで
痛みが襲ってくるんだよ。これねー、頭痛持ちじゃないと
わからないんだなーふらふら
全国の頭痛持ちのみなさん、こんにちは。
ゆーじは昨日も無事、痛みに耐え抜きましたぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのくらいの痛さだったら脳外科に行ったほうがいいですよ
というか一度、受診されてみてはどうでしょうか
うちの家系は偏頭痛もちが多くて、いつもの頭痛だと思ってガマンしてたら、取り返しのつかないことになってしまった人もいます
うちでは年中、普段とは違う強烈なのがきたらすぐに救急車なり、脳外科に駆け込めと言われてます
脳の病気は時間との戦いです

ゆーじさんはごく普通の偏頭痛であることを祈ります
Posted by バカ男 at 2008年04月09日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

