2008年04月11日

アルツハイマー

こんばんは、ゆーじです三日月わーい(嬉しい顔)

今日(日付変わっちゃったケド)はお休みるんるん
ひがな1日、麻雀とパチンコでギャンブル三昧。
勝てたからいいが・・・
知人から借りたお金が返せない。首がまわらない。
勝たなきゃ返せない。言い訳だ。
明日は笑顔で会える。返せるから。
でもまだ1人。あと3人。

うーん

さっき、アルツハイマーについてのTVを見てたのよ。
泣きそうになったわもうやだ〜(悲しい顔)しんどいな、あれ。
なった本人もキツいが、家族もキツい。
どっちがキツいのだろうか?

・・・どっちもキツいな。

ビール( ゚Д゚)ウマー

 >>バカ男さん
ごめんなさい、病院行きませんでしたたらーっ(汗)
休日の前にバカ男さんのコメント見て、「おっかね」と思って
行くつもりだったのですが・・・
来週、検査に行こうと思います。ご心配アリガトぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by ゆーじ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92950266

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。