2008年08月21日

ティッシュ

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今朝、出勤してすぐ便意を感じトイレへ。

まぁ用を足したら無かった訳ですよ、紙が。

『・・・さっきまで店の中には男は俺一人・・・
    このタイミングで男子便所に人が来る確率は・・・2%!!』














半ケツ&チン●●ブラ×A!!

で、隣の個室へ。
朝からエキサイティング。
posted by ゆーじ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

美化

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

元々々彼から突然の連絡(メール)が。
少しやりとりをしていたら、「相変わらずやさしいね」と。
・・・最後は俺が怒らせて連絡が途絶えたはずじゃ??

思い出とは美化されるものなのかね。イヤじゃないけどわーい(嬉しい顔)
posted by ゆーじ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

1パチ

ちゃっす、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

久々に1パチってみた。
目当ての店を3つ回ったがすべて店休。・・・神のお告げか?

4件目で妥協。

仕事人の時短即やめ台を狙う。400円目。15回転で【キュイーン】
ワンセット終了。即流しで1200円勝ち。


上等!!
posted by ゆーじ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

休み

こんにちは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日はお休みー黒ハート朝まで麻雀やってたから昼過ぎまで寝てた眠い(睡眠)

これからバイトの女の子の家にPCの設定に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ゆーじ、職場じゃオタクPCに詳しい人になってますexclamation×2
初期設定やネットワーク設定などにちょい×A駆り立てられます。
やっぱ必要とされるのは嬉しいね。便利なだけかもしれないけど。

カレーを作ってくれるみたいぴかぴか(新しい)楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by ゆーじ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

麻雀

負けたー!悔しい・・・むかっ(怒り)
才能ないみたいふらふら
posted by ゆーじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

苦手

ども、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

いきなりですが。ゆーじ、怒らたり怒ってるの見るのが
とても苦手くさい。てか苦手。マジムリたらーっ(汗)

職場で同僚同士のプチ喧嘩勃発。5分で仲直りしたのだが
もーゆーじは一日中ブルーだね。気分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

世界はラブアンドピースで包まれるべきだ。
posted by ゆーじ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

飲み会

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日、元同僚が店に来た。顔を出しにきたみたい。
バイトの中枢を担ってた人だから、みんなで一緒に飲む流れに。
ゆーじも誘われたがお金がないので顔だけ出して帰る。

ブーンッ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ゆーじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

残り期限

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

そういえば、あの日(弁護士事務所の扉をノックした日たらーっ(汗))から
もう21ヵ月ぐらいたったみたい。気が付くと結構たってるけど
思い返すと長く感じる不思議な感じー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
再生分の返済が後1年半るんるん今月で終わるローンもあるし・・・
・・・早く終わらせたいexclamation×2
posted by ゆーじ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ネカフェ

ちゃっす、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

仕事終わってからネカフェへ。
週刊少年ジャンプの未読7週分を一気読みぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

普段は1話づつなのに今日は7話exclamation×2


気持ちイイーーーexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by ゆーじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

地デジ

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日は仕事後に同僚のPCセットアップのお手伝いへ。
富士通のFMVで画面と一体になってるやつだった。
22型のTFT液晶なんだけどメッチャ綺麗ぴかぴか(新しい)
液晶がいいのかビスタの描写がいいのか知らないが
結構欲しくなっちゃった。
posted by ゆーじ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

睡魔

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日は店休日。
21:00には終わりになった。んで飲み会。


まじで爆睡眠い(睡眠)

睡魔って、なんであんなに強いんだろう??
posted by ゆーじ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

初体験

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日はゆーじの初体験グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
【合コン】ってやつをかましてきましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

勝手に組まれた合コンだったから不安でしかたなかったが・・・

楽しいな、こりゃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

・・・しかし入れ替えの為、途中リタイアバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日ほどこの職業を呪った事はないであろうちっ(怒った顔)
posted by ゆーじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

特になし

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

早番で仕事→残業→帰宅→寝る

なんもなかった
posted by ゆーじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

人生線 堕落駅行き各駅停車パート4

やってまいりました第4弾!

・・・つーか最終回exclamation(笑

泣いても笑ってもコレが最後!

どーぞ、借金で人生を狂わせた男を

見てやってください。



 パート4
posted by ゆーじ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年金

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日会社から【ねんきん特別便】なるものが渡された。
TVとかニュースではよく聞いていたが、自分の所に
こんなにも早く来るとは思わなかった。
爺さん婆さん用だと思ってたケド、違うのねわーい(嬉しい顔)
国民年金の加入が一番最初で二十歳の誕生日の前日からだった。
みんなそうなのかな??

さっきサヤに「安ピンある??」って聞いたら・・・
1.髪留めピンが出てきた。次に
2.マチバリが出てきた。諦めて「ありがとうわーい(嬉しい顔)」って受け取った。
これって負け組?もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
posted by ゆーじ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ハルヒ

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

連休2日目。起きたらゲームつけっぱだったがく〜(落胆した顔)
【マナケミア】ってヤツ。
物語も終盤だったので全クリまでこぎつける。
なか×Aよかった。2が出てるからやってみたいと思った。

その後友人宅で【涼宮ハルヒの憂鬱】を見る。
ニコニコ動画とかで結構タイトルだけは見かけてたので
興味があった。正直・・・
そこまで人気の理由はナゾ!!
途中までだったから、ラストまで見ればまた違うかも??

同僚との約束で、一緒にPCを買いに。
最近のノートは安いねexclamation驚いちゃった目



 コメントレス
posted by ゆーじ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

熱っ

こんにちは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

毎日×A暑いね、ホントたらーっ(汗)
でも例年の8月に比べるとそうでもない感じ。
温暖化っていってるケド、夏はこんなものなのか。


 コメントレス
posted by ゆーじ at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

グラボ

こんちゃっす、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

グラボ買っちゃいましたexclamation体感的には


・・・大差ねーなorz

オンラインゲームとか描写速度かわらんかった。
今度の休日にOSの再インストしてみよーと思うグッド(上向き矢印)るんるん
これで変化なかったらCPU(セレ1.7G)のせいって事で・・・

あーあ、13Kもしたのになぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆーじ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

給料日!

おはよー、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

今日は御給料日グッド(上向き矢印)るんるんキャッシュカードが
ママ管理の為、いっぺんに貰えるかわからん不安もあるが
それでも待ちに待った給料日なのだわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今月は【グラフィックボード】の購入にチャレンジしてみよーと思うexclamation
ゆーじのPCのビデオカードはオンボードの64MBっちゅー
化石みたいなスペック。以前からストレスを感じてたので
今回は頑張って導入しよーと思う。
・・・のだが、ちょい不安もたらーっ(汗)なんかねー、ゆーじのPCの
PCIの向きが逆っぽくって写真でみたグラボだと逆さま取り付けを
せざるをえない感じ。さかさまに付けて壊れないのかな??
17k円ぐらいするから壊れたら泣くよーexclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆーじ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

DVDとかDVDとかCDとか

こんにちは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

昨日は帰宅後、DVDとCDをひたすら焼いた。
flvやcue++ttaを扱うのは初めてだった為、5時間で20枚ほど
ダメにした。むじぃな、設定がイングリッシュで理解不能グッド(上向き矢印)るんるん

今日もひたすら焼き×Aタイム!YTだな、YT!KYとは違うゾ黒ハート
夢は【部屋いっぱいのエロDVD】
posted by ゆーじ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

連休最終日

こんにちは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

連休最終日、とりあえず8:00起床。
あいにくの雨により布団が干せずorz
シーツが黄ばみ始めたので【布団洗い&干し】は最終日の
必須項目だったのに・・・バッド(下向き矢印)

とりあえずコンビニに食料調達&返済用振込口座への入金へ。

帰ってニコニコ動画を数時間楽しむ。ココ【ニコニコ動画】合衆国ニッポンポンココ。
MGS4とコードギアスがわからんとわからん。

あとグリーってトコが提供してる携帯のサービス【クリノッペ】で
大食いコンテスト1位取得ぴかぴか(新しい)

来年の5連休はディズニーに行きたいわ。
posted by ゆーじ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚式

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

昨日は連休3日目。同僚の結婚式(結婚パーティーかな)に行って
きた。いやー、結婚したくなっちゃったねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
その後は1パチ専門店へ。すごいよ、お客が。めっちゃ多い。
ウルトラマンに4k、ノーヒット。ゼブラはずしてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

4日目の今日は友人宅で一日中【メタルギアソリッド4】
・・・欲しいなPS3.
posted by ゆーじ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

連休

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

連休2日目のゆーじ

1、昼前起床
2、明日の結婚式の準備の為、買い物へ
3、パチ屋へ。40k負ける
4、帰ってクリノッペ&ゲーム


ビールうまーっ ( ´∀`)つt[]
posted by ゆーじ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休の過ごし方

こんにちは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

連休初日の過ごし方exclamation

1、散髪
2、親父に会いに行った
3、スロット(+2k)
4、マン喫でジャンプ6週間分

ジャンプ6週間分って以外に時間かかるわけでexclamation
でも、あっという間だったな4時間時計
中でもブリーチが一番楽しみなのだ。面白いぴかぴか(新しい)
きっとゆーじはブリーチの最新話がつねに読めれば
なにもいらないとぐらい思ったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by ゆーじ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

迂闊

おはようございます、ゆーじです晴れ

実はゆーじ只今お仕事が長期休暇、いわゆる夏休みなのですグッド(上向き矢印)るんるん
5連休なのだが・・・いやぁ、実に久し振り。こんな長期休暇は
一体何年ぶりだ?

昨日、携帯ゲームの宣伝をココでしたのだが・・・
いやはや迂闊exclamation腑抜けといわれても過言ではないたらーっ(汗)
なんでって、そりゃぁ・・・

【個人情報がもろのりURL】だったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

・・・キャッシュとか消えてくんないかなバッド(下向き矢印)ふらふら
posted by ゆーじ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久方ぶり

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

約1か月ぶりの更新です。密かに楽しみにしていた方が〜・・・
なんて言ったら「身分をわきまえろ」なんて言われそうだねるんるん

更新が滞った理由はなんでしょね?充実していたと言えば聞こえは
いいのでしょうが、実際は


めんどくさかった:充実してた

   9     :  1

ぐらいじゃね?たらーっ(汗)

まぁまたがんばりますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by ゆーじ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

喫煙と頭痛と

ちゃお、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

お金がなくてタバコが買えない!なので、ついでに禁煙してみる事に。
1日だけなら我慢できた、とりあえず・・・
まぁ無理しない節煙ってことでグッド(上向き矢印)るんるん
たばこ代とかもバカになんないしね禁煙
てか、頭痛が発動した方が問題なのよね。
タバコをやめた途端、なんかこー慢性的な頭痛感がある。
今も痛いたらーっ(汗)
喫煙と頭痛の因果関係や、如何にexclamation&question
posted by ゆーじ at 07:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ショック

おはよー、ゆーじです晴れわーい(嬉しい顔)

先日、起き上がれなくなるぐらいショックな事がおきて
日記が滞るたらーっ(汗)でも、今日から再開なのだグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ゆーじ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ないよー

こんばんは、ゆーじですわーい(嬉しい顔)

職場で昇格人事がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ゆーじのお店は基本4段階の職位がありまして
まぁ、それ以上もありますがそこからは会社役員クラス。
うちの店でのゆーじの勤務年数は3年になりますが、社員になってから
まだ1年なので未だに下っ端の平社員。これからAるんるん
今日あたり「俺、昇格すんじゃねーか??」と勝手に期待してたが
名前呼ばれずorz 後3か月もすれば呼ばれるかしら??

つーかその後、お店でプチ事件が発生。店から1人の社員の姿が消える。
ちょいA抜け出す事の多い人だったので「忘れ物して家に取りに帰った
のか?」なんて軽く考えていたら、5時間たっても帰ってこない。
結果、閉店後に姿を現したのだが・・・理由がどーもたらーっ(汗)
なにやらショックな事があってお店を飛び出したらしい。

・・・ないよー。子供じゃないんだからさ、責任ぐらい背負えよ。


 コメントレス
posted by ゆーじ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

お給料

こんちわ、ゆーじです(^O^)

待ってました、お給料!320k♪
うち230kを生活費&返済へ。残った90kでの生活です!

・・・同僚への返済65k(>_<)

今月は25kで、食事と娯楽費をまかないます!
posted by ゆーじ at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

